見出し画像

自分のコンフォートゾーンを知る。

こんにちは。自らを整えて、自分を活かした生き方にシフトしていくコーチ。
シアトル在住のMINAKOです。

インスタグラムへのアクセスはこちらから。
https://www.instagram.com/myikigai.me


皆さんは、コンフォートゾーンつまり自分の安全地帯を知っていますか。

今の居場所が自分にとって安全じゃなくてもそこに居続けてしまうのもコンフォートゾーンです。

面倒くさいからってやらないのもコンフォートゾーンです。

自分はこんなもんかな。このままでいいの。ってのもコンフォートゾーンです。

この安全地帯から少しずつ出ることで必ず、必ず新しい自分に出会えます。
新しい自分は、何も変わらない日常でも、もっと優しくって安全で、希望に満ちた世界を写してくれるようになります。

ドキドキして自分に自信がなくなるのは当たり前。
だって私たちは人間。知らない世界は怖いよ。

だから自分に優しく、励まして、できることから一歩ずつ。

コンフォートゾーンの詳しい内容はインスタをご覧ください。
https://www.instagram.com/myikigai.me

今日もより多くの方が心を癒やされ自分に優しい1日でありますように。
MINAKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?