見出し画像

水よう日のごはん⑨


カレーリゾット
★浄水器の水
★高リコピントマト
★根生姜
★大とろ茄子
★キャベツ
★セロリ
★ごはん(玄米、十五穀米)
★麻炭パウダー
★中辛カレールー
★ココナッツ
★粉チーズ
◎カレーそばの予定でしたが、冷蔵庫のごはんがヤバそうだったので急遽変更しました

枝豆
◎月曜日に買った枝豆が大変な事になっていたのでこんな感じに撮りました
今日の為に買ってすっごく楽しみにしていたのにごめんなさい
詳しくは今夜(8月18日)夜11:22公開の水よう日のごはん⑨をご覧下さい

ファミチキ&淡麗プラチナダブル



※お料理教室「冷蔵庫にあるもので作る彼女飯」のレシピはこうしてできています



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?