見出し画像

ミラサポplus

お疲れさまです☆
今週は予定がいっぱいで休む暇がない経営者さまもいらっしゃると思います

今週は
木星逆行(6月21日〜10月18日)
水星逆行終了(6月23日まで)
山羊座満月(6月25日 3:40)
海王星逆行(6月26日〜12月1日)

まずは木星逆行
魚座の支配星で現在魚座に滞在中の木星が逆行ですから現実〜三次元以外で変更がありますが別次元ですので残念ながら肉眼では見れません

ちょっと先を見ていらっしゃる経営者さまには見えているのでしょうね


水星逆行中に計画を見直しされた方もいらっしゃると思いますが、まだの方も再確認する時間を作ってみてくださいね

山羊座満月は「仕事」「公的」がテーマですので
国の補助金や給付金にチャレンジもおすすめです

経済産業省中小企業庁のミラサポpulsと
毎週日曜日更新の持続化補助金のマガジン情報です

海王星逆行について
海王星も魚座の支配星です
しかも魚座に滞在中
その海王星の働き「すべての境界線を溶かす」
とは⁈

「人類補完計画」以外イメージできない

未来は神様のお味噌汁
明日は何の具が入っているのか誰にもわかりませんが
幸せな時間が増えるといいですね⭐︎

そして太陽は双子座に滞在中です
6月11日の業務連絡にも書きましたが
ルーティンや習慣の見直しや導入でしたね

簡単に変われる方法を見つけたのでシェアしますね
毎日のルーティンで時間が足りない方
辞めたい習慣があって困っている方はぜひ試してください 

私は今朝から始めました。
今までは起きてヨガをするのに毛布をどけたり枕を探したり〜お布団でヨガをしています

※こちらの記事は4分で読めます

ある面接をきっかけにnoteを始めてから
こちらで知り合った皆さまから毎日色んなことを教えていただいて
どんどん生きづらくないアダルトチルドレンになってます

ありがとうございます


断食明けの赤ワインと豆乳ヨーグルト

チャコール豆乳ヨーグルト
⭐︎国産大豆の豆乳ヨーグルト
⭐︎チャコールファイバー
⭐︎黒ごまアーモンドきなこ
⭐︎はちみつ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?