見出し画像

コロナ特別対応型実施期限延長


8月12日にライオンズゲートが閉じたので通常運転可能になった経営者さまもいらっしゃると思います


ライオンズゲートイベント中に人間界で様々な事が起こり、その度に聞こえて来る日本語 

無条件の愛って何?


↑綾波レイ風に読んでください

ライオンズゲートの存在がわからない人やステージが違う人、違う言語界で起こったことからも聞こえて来ます


注射が苦手なのでワクチンの記事も苦手なのですが、研究中に必要な時は無理しない範囲で読んでいます

ワクチンの記事を読んで「心地良い」と感じたのは初めてなのでシェアさせていただきました
minna kakeru様 ありがとうございます⭐︎




愛と言えばこちらの改訂も愛だと思います

日本商工会議所令和2年度補正予算小規模事業者持続化補助金コロナ特別対応型ホームページTOP
新着情報2021年8月5日

交付規定を改訂しました
↓詳細はこちらです


小規模事業者持続化補助金には条件がいっぱい

小規模事業者でなければ申請できない(業種により従業員数の上限あり)
会社形態によっては対象外(一般社団法人など)
汎用性があるものは対象外
申請書類は消印有効で実績報告書は必着
他の国の補助金との併用はできない
10ケ月経過しないと再度申請できない
外部にアドバイスを受けるのは問題ないが成功報酬等の費用、申請作成費用は対象外
費目毎に色んな証拠書類を提出しないといけない
チラシは配布した分が対象で配布先リストの提出必須
1取引税抜10万円を超える現金払いは認められない
実施期限内にクレジットカードで支払っても口座からクレジットカード代が実施期限内に引き落としされないと対象外
実施期限内に全ての補助事業を完了しなければいけない
採択されなければならない

書ききれないので公募要領をご覧ください(*´∇`*)


条件がある為に申請できない経営者さまや
補助金の対象となる経費と事業計画の狭間で採択されるにいったいどんな申請書を提出すればいいのか悩んだり
採択後も営業自粛や色んな事情でなどで計画通り実施できず

こんな条件なければいいのに‼︎

と叫びたくなる時もあるかと思います

経営者さまあるあるですが
経営の経験などかなくて理解できない方のほうが多いかもしれません

もっと時給高くならないかな〜
1分過ぎたら残業付けて欲しいな〜
もっと有給欲しいな〜


雇用も補助金も無条件だったら

何時に出勤してもいいよ〜
今、退職します〜

対象外はありません
領収書なくても補助金支払います



無条件の愛って何?
↑綾波レイ風に読んでください


無条件の愛で養育されなかったアダルトチルドレンが条件がたくさんの小規模事業者持続化補助金について毎週日曜日にマガジンを更新中しております⭐︎
お気軽にマガジンフォローしてください



日本人だけど日本語苦手でスムーズに返信できませんがお気軽にコメントくださいね


↓日本語苦手についての過去記事



ではまた来週❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?