見出し画像

射手座新月と補色

おはようございます🌙✨

射手座新月のハーブティー制作について。

2022年11月24日の新月に2時間月光浴と3種類のメッセージカードでチューニングし、

海外や次のステージへ1歩踏み出したい方、美や愛と共に着実に目的に向かう継続力を発揮したい方に適合した作品に仕上がりました。



ハーブティーだけど、ハーブソルトにも使えるようデザインしました。

海水から作られた塩の方が、岩塩より向いている感じがします。

レモングラスなど長くて固いハーブを細かくしてからハーブソルトにした方が安全です。

長いままハーブソルトを作り、白菜を漬けて食べたら喉の奥に刺さり、ニシンの煮付けを作って食べたらまた喉の奥に刺さりました。

手間暇をかけるって身を守るために大切ですね。

ローソンの塩豆大福仕立てのもち食感ロールと共に

ハーブティーで飲むなら、塩大福など塩系スィーツや漬物、ごはんのお供がおすすめ。


射手座新月ブレンド🏹✨



今回も、牡牛座満月×皆既月食×天王星食の『奇跡のハーブティー』と同じく
植物療法士のスリアンさまにご協力いただきました🌿

植物療法にも補色を使い、占星術にも色彩治癒法を使い、カラーやパッケージなど和テイストとなりました。


↓『奇跡のハーブティー』の記事はこちらです


いつも的確なアドバイスをしてくれる
T様👸✨に、
射手座新月ブレンドを使った香草焼きのレシピや、美しいマリアージュアドバイスをいただきました🍅

旧ロゴ
新ロゴ


N様に作成いただいたロゴ
旧新両方可愛い‼︎


皆さまありがとうございました
🥹🥹🥹

双子座満月👭もよろしくお願い致します🌕✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#仕事について話そう

110,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?