新月なので有給いただきました


業務連絡です⭐︎

今夜7時〜9時(日本時間)に
新月のお水を製作しますので
参加ご希望の方はコメントまたはメッセージまたはテレパシーください

製作の様子は後日YouTubeなどで配信致します

参加を知られたくない方は参加しないでくださいね

遠隔で透視したり色んな能力をお持ちの方は気をつけてご参加お願い致します

月は現在、蠍座に滞在中です
次回の満月は牡牛座滞在中に起こります

風の時代になって初めて経済に働く天体図です

こちらは以前描いた月星座蠍座の曼荼羅です

太陽、月、火星が蠍座で12ハウス

人間の性の課題についてワーク強化期間が始まっています

操作された情報やカレンダーよりも、太陽の傾きを利用したり星空を眺めて愛する家族や多くの人を思いながら国を納めた王様のほうが信じられる

参加費は、そのうちオープン予定のお店にいつか来て新商品の「第二ボタン」や名物の「ソウルそば」をご注文後お会計していただければ幸いですが、

お店を、オープンできず私が来世に行ってしまった場合などは
来世、アメリカンドッグ1本おごってください

では、のちほど!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?