見出し画像

艶々なマンゴームースケーキ

チャオ!まりまりです。

先日、皆様と一緒に作ったのは、夏に美味しい

マンゴームースケーキです♪

ムースをケーキにするための方法を学んで頂きました♪

◎泡立てのコツ

◎ゼラチンの扱い方

◎ムースの型抜きの方法


名称未設定のデザイン (8)

ちょっとのコツで丁寧に作ると、本格パティスリーのような素敵な仕上がりになりますね♪

最後は、記念撮影❤

名称未設定のデザイン (7)

*SNSへ、お写真、お名前投稿にご許可を頂いた方とのみのお写真です。

私のお料理教室の名前アドーロは、イタリア語で「大好き」の意味です。

みなさま、とっても素敵な笑顔をありがとうございました❤

素敵なレヴューもありがとうございます!↓

名称未設定のデザイン (9)

皆様、どうもありがとうございました!

朝からの体調不良でご迷惑、ご心配かけた皆様、すみませんでした。

すっかり元気になりました!本当にありがとうございます。

明日20時~マンゴームースケーキのレッスンがございます。

詳細、お申込みは下からどうぞ😃


#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?