今日から日記書こうかな。7日目

初めまして、こんばんは。

最近寒いからか、季節の変わり目だからか
風邪が流行っています。
私の職場でも胃腸炎が流行っていますので、
皆様も気をつけてください。

昨日、スイートポテトを作ろうと思って、
野菜室に入っていたさつまいもを見つけました。
少し日にちが経っていて、芽が出ていましたが、
(芽が出ているものは本当は食べちゃダメよ)
気にせず、ラップに包んでレンジでチン。

皮を剥いてみると、まさかの紫いも!

普通にスイートポテトの形(可愛らしいあの形)
にして焼いてみました。

出来上がったのは…

犬のうんこ!!!💩
しかも、すこしテカってる!!!芸術だ!!
(写真が縦で申し訳ない)

これをモノクロ加工したものがこちら、

え!!!まさに!!!
電信柱の近くに置いてあったら間違いなく!!

味はとても美味しいスイートポテトなのに、
見た目がこれだから、人にもあげられず、
独り占めしました。

ほんとに味は美味しいです。
まさにスイートポテト味のうんこでした。

もっとかわいく作れるように頑張ります。

今回はここまで。おやすみなさい。
(合わせて汚くてごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?