見出し画像

メッセナゴヤ #アドラブ ブースを大公開

日本最大級の異業種交流展示会

メッセナゴヤ2019が11/6(水)から11/9(土)にポートメッセなごやで

開催されます。

イベント前日の今回は各ブースを大公開!

ブース紹介は営業担当の伊藤がお送りします!!!

画像1


まずは今年のコンセプトから!

ズバリ

「御社のWEBサイトをできる営業マンに」

画像2

グラフィックデザインだけでなく

WEBサイト制作やデジタルマーケティング、

動画コンテンツの制作など、多彩なBtoBコミュニケーションの

メニューをご用意しています!


画像3

画像4


WEB診断はブースにパソコンをご用意しています!

分からないことなどあればお気軽にスタッフにお声がけください

画像5

私も思わず調べてみたりして・・・

「アドパブリシティ」のアクセス数値はどうかな~


もちろん弊社のカタログ展示もございます!

是非我が社のデザインの結集をご覧ください。

画像6

さすが!アドパブリシティのカタログのデザインはいいなぁ

と自画自賛してみたり・・・



そして今年の注目は2つのアイテム

#アドラブ 特製のインスタフレーム!

画像7


正真正銘手作りなんです!


画像8

是非アドパブリシティブースに

お越しの際はInstagramで写真アップしてください!

#アドラブ 公式Instagramで必ず「いいね!」しますので


そしてオリジナル #アドラブ エコバッグ!

画像9

画像10

Facebookで赤色・青色どっちのエコバッグが欲しいの投票も実施しましたが

結果は赤組の勝利!

来場頂きアンケートにお答え頂いた方限定となりますので

是非お急ぎください!

この秋のマストアイテムです(笑。

画像11


メッセナゴヤ2019開催中もFacebook,Twitter,Instagramを随時更新予定です。

ご来場の際は

「#アドラブ SNS見てます!」

と言ってもらえるとうれしいです。


ではメッセナゴヤ2019で会いましょう