見出し画像

【会期延長!(~7月末)】「カフェパス」札幌参加店舗を回って豪華賞品!特別スタンプラリー企画!

2020年4月から札幌でのサービスを開始した、カフェのサブスクサービス「カフェパス」

僕もメディアパートナーとして、札幌でのサービス開始準備から携わらせていただいています。

元々、札幌独自の「サービス開始記念」として、カフェパス参加店舗を回るスタンプラリー企画を5月末までの期間で実施していました。

が、まさかあんな状況になるとは夢にも思わず……お店を回ろうにも回れませんでした。

ということで、急遽会期を延長して、7月末まで引き続きスタンプラリー企画を実施することにしました!

下記の概要をご確認の上、ぜひご参加ください!

スタンプラリー企画の概要

☆企画概要

・応募期間:2020年4月1日~7月31日 ←延長になりました!

・参加費:無料(事前エントリーも不要です)

☆参加資格

・「カフェパス」定額制会員に登録している方

→応募の際に、必ずカフェパスの定額制会員が有効である必要があります。なお、賞品のお引取りは8月以降になりますが、その際に必ずしも定額制会員が有効である必要はありません

☆スタンプラリー応募方法

スタンプラリーの応募は、スマホ(Web上)で行います。

1.お店でカフェパスを使ってオーダーをしていただくと(この時点で、定額制会員かどうかがわかります)、お店の方からこのようなカードを出してもらえます。

画像1

2.このカードにQRコードが入っているので、お持ちのスマートフォンで読み込んで、表示されたURLをクリックしてください

3.以下のような、店舗ごとの応募フォームにリンクしています

画像2

4.カフェパスに登録しているメールアドレス、お名前(ニックネーム可)、Instagramアカウント(任意。空欄でもOK)を入力いただき、送信してください

5.これで、1店舗分応募が完了です!

☆達成条件

訪問店舗ごとに、上記の手順で応募をお願いします。

・3店舗訪問(応募)…1口エントリー
・6店舗訪問(応募)…2口エントリー

6店舗を回ると、最大2口のエントリーが完了します!(※同じお店で2回以上応募しても、カウント無効です。3店舗or6店舗でそれぞれ1回ずつの応募が必要です)

応募者多数の場合は抽選になりますが、抽選は全口を対象に完全ランダムで行いますので、2口応募の場合は賞品ダブルゲットのチャンスもあります!

☆スタンプラリー達成賞品

1等:カフェパス札幌加盟店 店主イチオシのコーヒー豆セット(2,000円相当)+濃さが調整できる「ドリルドリッパー」(カフェパス提供)…2口

画像3

2等:カフェパス札幌加盟店 ドリップバッグの詰め合わせ(1,000円相当)…5口

3等:カフェパス札幌加盟店で使えるスイーツ1品無料クーポン…9口

当選口数、合計16口ご用意しています!

なお、賞品の受け取りは加盟店でのお手渡しが基本になりますので、住所や本名などの個人情報をお預かりすることもありません。

この企画について

本企画は「カフェパス」の札幌でのサービス開始を記念して、「カフェパス」とコラボでA Day in the Cafe(運営:ほりけん)が主催しています。

企画全般についてのお問い合わせ、また「QRコードが読み取れない!」等のご確認は、お手数ですが下記フォームよりお願いいたします。

お問い合わせ(A Day in the Cafeのコンタクトフォームに飛びます)

「カフェパス」を使って、さらに札幌のカフェ巡りを楽しみましょう!

☆カフェパスの登録はこちらから

☆カフェパスの解説

☆Links

・YouTube

・Instagram:@aditc__

・Twitter:@horicafe12

「札幌でカフェのある暮らしを楽しむメディア」A Day in the Cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?