狂人日記〜高校生編〜気持ちの浮き沈みが激しい奴ほどめんどくさい人はいない28

いやーまじ最近だらけてるな。眠すぎる眠すぎる。

つい最近今年は自分のためにお金を使おうって決めてから必要になってくる出費を考えたときに全然足りないことに気がついて働き漬けの生活を送ってるんだけど働くって退屈だね。

物欲がない生活をこれまで続けてきてこれからは切り替えて自分のために使うことにしたんだけどまあ大変だなあ働くのって。

僕と同じ年代の人たちってこれまで一生懸命自分のために使うお金を貯めて貯めて貯めてきたと思うんだけど僕もこれからはそうすることにしたから大人の仲間入り(?)かなあ。

まとまって書く時間がないんでスゥ!って言い訳するつもりはないけどかけていないのは事実です。すみましぇえええええん。。。。。。。


考え方を変えても見た目を変えても多少はストレスになる訳で。ツーブロックにしてからは変な奴に絡まれるようになったらしいそんな生活の始まり始まり。。。

  

ぶっちゃけこの辺全く記憶ないけどすごく負のオーラを身に纏ってるな。なんだかつまらなそうだ。

2013年 5月1日 ハーゲンダッツ乾杯&31!!

とビールに見立てたのかもわからんが2日連続楽しそうだな。高校生でハーゲンダッツ買うのってまあまあでかい買い物だと思う。僕はアルバイトやっていなくて毎月5000円のおこずかいをもらってやりくりしてた。

友達には5000円で何ができるの?服買える?とかカラオケ2回で終わりやんとか散々言われてたな(覚えてない)(確かになと思う)

お金を稼ぎ出した今となってはそうやって俯瞰して考えられるけど根っからコスパのいい男だからお金がかからない男な訳で「え、5000円ってめっちゃ貰えてね?」とか思ってんすよ。

今年に入ってたくさん考えた結果今年は自分のために使うと決めたのでどんどん出費が重なると思うから高校生の頃から思い続けていたコスパのいい男の僕とは無縁に鳴ると思うけどね。

2013年 5月3日 関西弁やべーーーー!!!!

久々の発狂きたwwwwwwwwww関西弁のSっ気はマジで最強だけど実際方言No. 1は博多弁やろwwwwww

まあお前はこの後福岡のマジキチ女とマジキチな遊びをすることになるんだけどなwwwwwそれはこの後4年後の話になるんだけどね。


てか僕純粋に受験生ってマジですごいと思うんだよな。


みんな勉強って好き?

僕は嫌いだよ。だってつまんないし、難しい問題解けないとイライラするし、他の人が解けて僕が解けなかったらイラつくもん。結局イラつくんかい!!

理由は違えど多くの学生は勉強嫌いだと思う。だから、受験生ってすごい。

僕の頃はセンター試験の受験者って50万人くらいいたみたいだよ。その中の少なくとも半分の25万人は勉強嫌いなのに時間かけて頑張ってるんやで。すげくね。すげえよなwwww僕もその中の一人だったけど。

もしかしたら、意地とプライドだけで勉強してたからある意味特殊枠でどちらにも属さないタイプかもしれないけど。よく嫌いなのに頑張ってよねwwww

だからそろそろ嫌いになるんじゃないのかなって思ったけど、やっぱりここできたね。


2013年 5月5日 もう勉強したくない

コメントももう勉強したくないと。はいはい。字体から本気度が今回に関しては伝わってくる。どうなるの???僕ちんどうなっちゃう????


______________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

全ての始まりはここから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?