【発達障害と双極性障害】ADHDコンサータ54mg飲用1日目〜増量しました〜

今日からコンサータは36mgから54mgに増量。やっぱり増量した当日は食欲がなくなる。今回は一気に18mgも増えたので、食欲減退も続くかな?と考えてるけど、それは様子見で。

サインバルタは変わらず40mgのまま維持。そのほか、ラミクタールやエビリファイ、アロチノロール、デパスも現状維持。

眠気は一切なし。寝不足気味の今日も覚醒中。

そのほか副作用は一切なし。それが不思議。私にはコンサータがすごく合っているんだと思う。他の人のブログを読むと頭痛や吐き気があると書いてあるけれど、全くない。

最近集中力が戻ってきた。ちゃんと一つのことに集中できている気がする。気が散ることも減ったし、あれこれ手をつけることもなくなった。タスク管理もしっかりこなせるようになったきたし、物忘れも減ってきた。覚えていることが増えたとも言う。あれ、これなんだっけ?ってことが減ってきた気がする。

増量したことでさらに何か変わることがあればいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?