見出し画像

童貞(28歳迄苦笑)引きこもりetc男が月収50万円になった方法

今日給料見たら50万円でした苦笑。初っ端嘘ついて申し訳ないです。。。。計算ミスりました。それでも労働者人口の7%の中に入ったのは嬉しいです。給料明細貰ったら公開しますね。
僕のプロフィールは最初の記事読んで頂けますと幸いです。
結論から云うと僕は不動産業をしてます。売買をやっています。
だから不動産の仕事すれば単純金稼げます。
そうじゃなくても、扱うモノが大きい仕事にした方がいいです。一個の単価が高い、尚且つソレをさばくスピードが早い仕事がいいと思います。
だからと言っても皆すぐそーいう仕事出来ないですよね。
引きこもってる人なんかは働く以前の問題だし。僕も引きこもってたし、20歳で人生終わったって思ってたし笑。めちゃくちゃ気持ち分かります。本当に。
結論は話したので、これからは僕の道程を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
とりあえず今日はここまでです。読んで頂く方に負担かからないように500文字以内と決めてるから。
僕の記事はミドルクラス(20歳〜30歳以降)のくすぶってる人に見て貰ったら嬉しいな。
あとはタグ付けに当てはまってる人とか。
まぁ誰でも読んで役に立ってくれたら嬉しいかな笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?