見出し画像

限界大学院生の自炊日記2

みなさんこんちは。
今日は12時にzoomでゼミが3時くらいまでありました。今から遅めのお昼ご飯を作ろうと思います。
まず材料を買いにスーパーに行きます。
今まで茹でてばかりでフライパンを一切使ってなかったので本日の目標はフライパンで何かを焼くことにします。

スーパーにつきました。相変わらず売り場がわからずウロウロ彷徨って結局店員さんに聞いてなんとか材料を揃えることができました。
買い物中にルンバも部屋の掃除を終えてくれたようです。

『3万円』くん

本日買ってきた材料がこちらになります。

総額2600円くらいでしょうか。やっぱり最初のうちは結構お金が飛びますね。料理系YouTuberのホモサピさんに憧れているので、マキシマムも買ってみました。うどんと豚バラ肉がまだちょっと余ってたので豚うどんとチキンで何かを作ってみようと思います。

できました。

うどんの左にあるのは動物の餌ではありません。鶏肉と椎茸のうま塩焼きです。なかなか味はうまかったので良かったとします。やっぱきのこはうまいですね。

鳥の肉が思ったより大きくて中ちょっと赤いような気がして食中毒が怖いです。
それではまた。

本日作った料理はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?