見出し画像

本当に幸せになりたいって思う人だけ読んで下さい。覚悟がない人は読まなくていいです。

年収1000万円以上あれば幸せになれるかな?

正解です。

お金が無くても幸せな人は

いっぱい居るけど、

結局、お金。

今、
結局、金かよ💢って思った人、

では、貴方は何を求めているんですか?



お金以外の幸せについては、
別の記事で書いてますから、

私の別の記事を読んで下さい。


好きなことだけして、お金を稼ぐ!

それ、大正解です。

しかし、その段階にいくには、

いくつもの
困難、
苦労、
ストレス
を乗り越え、

色々な欲求を我慢して
自分との戦いに勝つ必要があります。

貴方にはその覚悟がありますか?

覚悟が出来ない人は、
この先は読まないでください。

ここから先は

999字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?