見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/8/29 推し活再開)

昨日家計をチェックして・・じゃっかん落ち込んでいる朝。
そして、中途覚醒しまくりだった。眠いぞ眠いぞ。。。

今の社会で生きる上でお金のストレスは大きい。
頑張れ頑張れ と自分にエールの朝である。

さて、それはともかく、気が付けば8月もおわりがけ!!!
夏の引っ越しダメージに翻弄されている場合ではないのだ!

何故なら、1か月後に推しのLIVEに参戦するからだ!
しかも~!めっちゃ久しぶりすぎるスタンディング!!!

ここ最近、引っ越し作業で日焼けしたし
プチ断食も休んでいたり、全然自分に構ってなかったから
時折見る鏡をみて自分にうわ~~となっている。

推しの目に留まらずとも、推しに会いに行くのだから
かっこつけていきたいのだ!
推しへの愛を体現したい(笑)おおげさ~ww

あの曲で誰よりも盛り上がるのを心底楽しみにしている。
ストレスぜーーーーーーーんぶっ!!浄化したいぞ!
前回のLIVEでは声出しも出来なかったから
ふーーーーだのなんだの、言えなかった・・・
本当はあのLIVEで最後にしようなんて思ってたけれど
消化不良だったんだよねぇ。

長い事スタンディング参戦の自信もなかったけど
多分今なら行けそう!!と思っている。
次の日どうなるかは不明だけど(笑)

ああ年をとったなぁ。
うつになると体力も落ちるんだ・・・・
9月からは再び、体力戻しに推し活
新居構築やうつ改善に就活頑張れるといいな!!!

さて今日は愛娘の障がい者用のはやかけんを買うのに付き添いだ。
付き添いがいらなくなったら愛娘も成人と言えるのかもしれないなぁ。
今日もぼちぼちがんばろう!!

 新しいやつはプレミアム会員しか見れなかった・・・残念
若い推し可愛すぎる!!! 最高だな!