見出し画像

朝日記その四 こころおきなく (2023/6/14 自発的寝不足と特売)

昨日は寝不足の割に 家事とか頑張って運動も出来た。
しかし、うかつに夜中に
推し活を決行したために寝不足になってしまった

眠いしだるい。。 自業自得だ。

けれど、今日は卵の特売日だし
アプリでチラシを見たらお米が激安じゃないか!サラダ油も!
これは行かないと後悔するので頑張る。
真夏になる前に、多少買いだめをしている。
今日は自転車にしておこうかな。その分宅トレをやる。

金曜日には年金事務所へバスを乗り継いで。
愛娘の障害年金について相談に行く予定だ。
ケースワーカーさんからアドバイスいただいたので
ダメもとで相談に行ってみる。
これは、無職で良かった案件。。

はぁ、早く引っ越しをすませて仕事探しをしたい。

それにしても、ここ最近の地球はほんとにあやうい。
雨も災害になっちゃうような降り方が増えたし。
地震も。。。。 

政治も含めて不安要素が色々多い世の中だ。

出来る限りの防災準備をして日々を大切にと心する。
さて、特売特売!! 重要ミッションをクリアせねば!