見出し画像

神秘的な気持ちに…‼天然石玉造

こんにちは、まいまいです~☆
以前、富士急方面に遊びに行った時に見つけたお店をご紹介!

インパクト大!

富士芝桜方面に向かっていると、急に現れたこちらのお店。
通り過ぎたのですが…
インパクトがすごくてUターンして戻ってしまいました。

どうやら

「天然石」

のお店みたいなので入ってみることに~。

入口正面。大きな石がたくさんで子供達大興奮!


こちらはインスタ映えスポット!
座って撮影OKでした。
店内撮影OK頂けたので色々撮ってしまいました☆
展示の仕方がとても綺麗です。


子供に触らないでね!と何度言った事か…


もぉー展示会に来た気分です!


実はこういうのをじっくり見たのは初めてなのです。


私の大好きなパープルカラーがずらりと!


玄関とかに置きたいな~という声が聞こえて
そっとお値段を見に行く私・・・
うん、これからもお仕事頑張ろうw


こんな大きな石があるんですね!
すごっ!言葉ばかり出てました。
入口正面はこんな感じです。


お店の方推しの入口。
両サイドに大きいアメジスト!


もう、博物館?展示会?に来たみたいにすごくて!
大人も子供も「すごっ!」の連続でした。

子供が触らないか、ぶつからないかヒヤヒヤずっとしていて
ゆっくり見ることは出来ませんでしたが(子育てあるある)
こんなたくさんの「石」、大きな「石」を間近で見たのは初めてで
石の見せ方、展示の仕方などもとても刺激になりました。

玉造 なるさわ店
インスタとかはされてないそうです。
☆まいまい☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?