見出し画像

note始めました

はじめまして!
株式会社アダムスセキュリティの広報担当 島津です!

会社の情報や社内で働く人のお話など、いろんな情報をみなさんにお届けしたく、noteを始めることにしました🎉

noteをはじめさせていただくにあたり、
まずは私の自己紹介を簡単にさせてください!👍

現在、社会人歴7年目の29歳、
当社が3社目の採用広報担当者です!
前職は通信機器の広報として約4年間、
小さな会社の広報あるあるですが
ありとあらゆる業務をこなしていました(笑)

現在は前職の経験をフルに使って
広告を運用したり
採用サイトを更新したり
SNSで踊ってみたり、、、
未来の仲間たちに向けての発信活動をしています。

noteではアダムスセキュリティの
いい所
悪い所
素敵な所
面白い所
社員の素の姿

なんてものを発信していきたいと思いますので、
ご応募いただく求職者の方が、
少しでも共感できるような内容をお届けできたらと思っています!☺

定期的に更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。