見出し画像

ぼくのことば

ぼくは ねこ

にんげんの子

画像2

ぼくのこと わかる?

ぼくは わかるよ

せかいはひとつで

つながっている

つながっているから

うれしくて

つながっているから

ないちゃうんだ

ぼくのことば わかる?

ぼくのことばは

にんげんみたいに

しゃべらない

でもね、ぼく

にんげんのことば

ぜんぶわかるよ

にんげんのきもちも

ぜんぶわかる

だってぼく

にんげんの子だもん

ぼくね

おはなしきくの

だいすきなんだ

だから

たくさんきかせてね

それから

ぼくも

おはなしするね

ぼくのことばで

おはなしするね

ぼくが大きくなっても

たくさん

お話

できるからね

いつも ありがとう

ぼくのだいすきな

❣️


ちいさないのちをはぐくむあなたに贈ります。

画像1


ことば:「ぼくのことば いのちを育む」より


この記事が参加している募集