見出し画像

Apple 新作製品発表!

Appleが新作を発表しました。

その名も、

IPhone Xs iPhone Xs Max

です。

値段もそこそこします。

私はマックブックを持っていて確か30万円ほどしました。

しかし今回の新作、IPhone XS I Phone XR は12万円程です。

そこらへんのノートパソコン一台買えます笑

つまりは

これからの  IPhone は、投資だと思って下さい。

情報化社会の今では携帯一台での作業のみで稼げる時代なので、やる気や努力次第で、購入分を取り返せるのです。

IPhone の一般人のベネフィットとしては、連絡する事やアプリを使う事ですかね?笑

正直言って勿体無さすぎです!

IPhoneを買うだけで毎月携帯代かかるのにも関わらず、それと共に大切な時間を消費する。

”時間はお金で買えない”

という言葉がある通り、その大切な時間をゲームや電話をして料金と時間の無駄をしている中、

あなたは自分の大切な時間とお金を同時に消費をしているのです。

前もって言って起きますが

全てに対しての動きには3つの使い方があります。

消費 投資 浪費

簡単ですのでこの投稿を終える前に覚えて閉じて下さい笑

消費をするという事はその”何”を消す事です。

「だからと言って、スマホのゲームをやるな!」

と、そんな鬼のようなことは言いません。

とはいえ、私ならその時間があるのであれば、何かしらアクションを起こします。

勉強なり、読書なり、行動なり、、、

これは私が明確な夢や希望やプランがあるからであって、ない方はこういったアクションを起こしません。

なぜかというと、夢が無い方は現状を頑張っていないからです。

逆に明確な夢がある方はそのために頑張ります。

つまりは頑張ったからこそ夢が出来るのです。

まず将来の夢が無い方は頑張ること

将来の夢がある方はIPhone をフルに生かして頑張ること

だと思っています^^

やる気をUPさせる魔法の方法を次は投稿します♪

この投稿が少しでもタメになった、良いと思った方は「スキ」をお願いします!

また、次の投稿を見たいよ!という方も「スキ」とフォローお願いします♪

では次の投稿をお楽しみに♪

JOKER LINE@

Instagram

W.A.W Group情報局

ネットビジネスを始めたい方は追加してみてください♪