見出し画像

六本木アートナイト

初めに

10月になってようやく空気が冷えてくるようになりましたね…
9月中はまだ少し暑かったですが、adagioでは1年生による企画を実施しました!

今回は題名の通り、六本木アートナイトに参加してきました!

感想


おしゃれな街「六本木」×夜でとてもきれいでした~!
なのですが、あいにくの雨だったため屋内の展示物を中心に鑑賞しました!

「展示数だけで言えば、瀬戸内芸術祭よりも多かった」(中央大学2年)
「車いすを組み合わせた作品や、様々な柄のドラえもんがいて斬新だった」(日本大学2年)

初めての1年生による企画だったのですが、とてもうまくいきました!

これからも、adagioを盛り上げてくれればと思います!

連絡先

どこの学生でも入会可能です!興味のある方は是非連絡ください~!
Twitter: @adagio_art2022
Instagram: @adagio_art2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?