本日は2020年最終レッスン日!

本日は2020年最終レッスン日でした!

今年については、今日を迎えられたことに特別な意味があると思います。

やはりコロナの影響で閉校を余儀なくされたスクールも多いようで、こんな情勢でも毎日元気に通ってくれる子供達と、当スクールに預けること決心してくれている保護者の方々には感謝の思いでいっぱいです!

通常レッスンは本日で最後ですが、今週末より六年生の最後の講習、冬期講習が始まります!

東京以外の学校は試験が1月のところが多いので、東京以外を第一希望にしている生徒にとってはここが本当に正念場です。我々講師も一番情熱の入る時期です!

今年も全力で臨みたいと思います。頑張れ全国の受験生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?