見出し画像

【9月社内イベント】東京湾の夜景を眺めながら夏の終わりを感じる爽快イベント🚢

皆さま、こんにちは こんばんは!
株式会社アキュート 採用広報のことねです🌾

今回は毎月実施している社内イベントの
レポートをお届けします✊🏻🤍

株式会社アキュートの社内イベントとは?
月に一度開催される参加自由のイベント
普段は別の現場で働いている社員同士がコミュニケーションを取れる◎

【過去のイベント例】
・ディズニーシー
・BBQ
・東京観光
・スイーツ食べ放題など

今月は念願の東京湾納涼船!!
夏を感じるのにぴったりなイベントとなりました🚢

早速見ていきましょう🕺🏻🍃


1.|いつどこでなにしたの?

◇イベント内容
東京湾納涼船🚢
7月〜9月の期間内は毎日運行しています

◇開催日時
9/3(火)

社内イベントは月初の火曜日!
全体会議後に行われます🤍

2.|イベントレポ

東京湾納涼船について】
竹芝客船ターミナルを出航し、東京湾の見どころをぐるっと周遊。船上からの夜景やお食事、そして東京湾納涼船ならではの船内イベントや演出を約1時間45分のクルージングで楽しめます。

この大きな船「さるびあ丸」に乗船します🫡
皆さんのワクワクが伝わりました( ˶>ᴗ<˶)

浴衣を着ると割引きに!!

そしてこの東京湾納涼船では浴衣でくると乗船料が1000円になります!
皆さんの浴衣、本当に似合っていて眼福ですね🤤

ちなみに私は雨予報だったので着て来ませんでした👘
(雨止んでたけどナ😠💨笑)

船内フードも充実🍟

船内にはお酒などのドリンク、唐揚げ・きゅうりの浅漬け・チュロスなどフードメニューも充実しておりました🌿

私もポテトと肉巻きおにぎりと唐揚げ食べた🥰🍟笑

夜景が綺麗すぎる

竹芝をスタートして最初に目にするのはレインボーブリッジです🌈
下を見ることは中々ないのですごく貴重ですね☺️

そして奥には東京タワーも…🗼♡
夜景が美しくて思わずうっとりしてしまいました🥰

船内ミュージックも最高

船内では音楽も流れていてとても賑やかです🎧
aikoさんの花火マカロニえんぴつさんのブルーベリーナイツなどエモソングが流れていて最高でした🕺🏻

また、リクエストボードに「青春」の曲もかけちゃう😳
おりなちゃん、アキュートさいこうって書いてくれてありがとう🐑🍃

社員ズフォト

今回は社員さんがたくさんお写真を提供してくださったのでボリューム満点です📸
ぜひ最後までご覧ください〜〜!!

可愛い〜ッ🐰
このフィルター使いたい😂笑

素敵な写真〜〜🫰🏻🤍

ソフトドリンク待ち🥤

雨が止んでいたのでトップデッキにも出られました🏙

社長と🤳

お二人とも浴衣すごく似合ってます👘♡

夜景バックに🌃

🤷🏻‍♀️

仲良しなおふたり🥰
姉妹みたいッ🙈💨💨

人が少ない階ではのんびり夜景を堪能することができました🫧

そして今月はミートアップ経由でイベント参加いただいた方もいました!
ご参加いただきありがとうございます🥰

夏ももう終わりに近づいておりますが、素敵な思い出ができました🌻

3.|過去の社内イベントまとめはこちら

4.|選べるオープンカンパニーはじめます🆕

5.|さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます🌿

これからもアキュートのこと、私のことについて発信していきますので、フォロースキもお願いします🤍

Twitter(X)、Instagramもやっています🙋🏻‍♀️ ↓

▽ litlink

▽求人情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?