見出し画像

あくまでも贅沢に。ダイヤモンドの華

クラフツマンシップにあふれたこだわり


日々精進を重ね、職人の名にふさわしいで創るジュエリーは、

着け心地仕上げ、など身につける人を引きつけてやみません。


銀座オリジナルジュエリー

Pt900 ダイヤモンドリング オリジナル


大粒ダイヤモンドを贅沢に使用した華麗なるリング

三角、ペアシェイプ、違う形のダイヤモンドをバランス良く配置した
手創りならではのデザインで、定番の一文字にキュートさをプラスしました。

爪は物を引っ掛けにくくするために、丸くカットします。
その丁寧さが着け心地、仕上げの良さを生み出します。

側面には可愛いサプライズが…。


お時間がありましたら、こちらも覗いてみてください。


お知らせ

職人田村の店であるA.C.T.Y plains GINZAのホームページを田村自身がリニューアル致しました。

今までより、シンプルに、キレイに、わかりやすくなりました。
職人田村の感性に触れていただけましたら幸いです。

https://actyplains.com



ジュエリーを創って、ホームページを作って、
どこに、そんな時間があるんだろう?
すごいなぁ!




凛とした美しさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?