見出し画像

千恩万謝の想い

千恩万謝の想いを込めて

今年も残すところあとわずかになりました。

noteという存在のお陰様で、ちゃんと時を刻んでこれたような気がします。

みなさまのスキやフォロー、コメントに励まされました。

たくさんのたくさんの「ご恩」をいただきました。

心をお寄せくださいまして、心から感謝申し上げます。

ジュエリーアーティスト田村有弘オリジナル作品


非常に高い創造性と緻密な技
プロホーションの美しさが際立つデザイン



ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉

デザインから制作まで、すべてを手掛けます。
作品はすべて一点もので時間をかけて、たったひとりのために最高の美しさをひたすら目指します。

A.C.T.Y plains GALLERY
レンタルアトリエ
ジュエリー工具中古
海外直輸入の天然石

上記の詳細がご覧いただけます


作品造りの動画をご覧ください


ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉のインスタグラムです。
本人が思うまま投稿しています


A.C.T.Y plains 2024

引き続き、ジュエリーへの愛を強調していきたいと思います。
ジュエリーと真摯に向き合い、魅了すること。

それぞれの人の物語に寄り添い、その人の伝説をみつける…
お手伝いをしていきたい。

新しいことにチャレンジすることが大好き。
たくさんの人と遊び心で楽しくいきたい。

これからは、遊び心のある物語が必要な時代だと思います。
どうぞ、お付き合いいただけましたら幸いです。


A.C.T.Y plainsのホームページです


よいお年をお迎えくださいませ。



神聖な植物



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?