見出し画像

ファーストジュエリー・幸せのかたち

小さな愛の絆…ベビーリング

ぼくのゆびで、ひかってる✨

生まれてきてくれてありがとう

あなたの幸せを願って

あなたの誕生石を埋め込んだ

ベビーリングを贈ります


きょうは入園式
はじめての蝶ネクタイ
ぼく かっこいい?😊

大きくなって

お洒落に目覚めたら

このベビーリングのネックレスが

あなたの胸元を飾ってくれるといいな…

それまで

ママの胸元で

いつも…..ずっと…..一緒…..


ママも綺麗なお洋服だったのに💦
あなたのお世話は大変😆


オーダーメイドジュエリー

Pt900  ベビーリング 制作工程・動画  1分13秒



ぼく… パパとママの子に生まれてきてよかったよ
あなたが生まれた日のことを忘れない
パパとママの子に生まれきてくれて…ありがとう



A.C.T.Y plains GINZAのインスタグラムです

フォローしていただけたら嬉しいです

https://www.instagram.com/actyplains/


❤️❤️    あなたを守ります ❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?