見出し画像

新ブランド【alley】・ナチュラルダイヤモンドジュエリー・職人の手仕事

「alley」では、

従来のクリーンで無色透明なダイヤモンドとは対極にあるダイヤモンドを「ナチュラルダイヤ」として、新しい価値と魅力を表現するジュエリーを制作しています。

画像1

K18PG ローズカット・ダイヤモンド リング  0.12  

シンプルだけどアームに厚さをプラスし、創りの良さを実感できます。

ピンクゴールドが肌に馴染み、優しい輝きを引き立てます。


画像2

Pt900/K18ピンクゴールド ブラウンダイヤモンド 0.12ct 

ピンクゴールドに施した品の良いつや消しの輝きが、シルクのような優しい仕上がりです。 

シャープなアーム、ひし形のデザインが個性的です。


画像3

K18イエローゴールド ダイヤモンド 0.01ct 

つや消しを施したアームのカット面にメレダイヤをセットしました。

 アームの柔らかなラインがアクセントです。

重ね付けによるコーディネイトが出来ます。  


画像4

お知らせ

「Instagram(インスタグラム)」に作品写真を投稿しはじめました。

ぜひ、ご覧ください。

https://www.instagram.com/alley_ginza/

*ECサイトも準備中です。



画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?