見出し画像

銀座リフォームジュエリー・母から子へ、世代から世代へ

気持ちを刻み込んで、受け継がれるジュエリー

流行遅れとか、少しきつくなったなどの理由で使わなくなったのでは、せっかくの思い出のジュエリーがかわいそうです。

思い出を刻み込み、受け継ぎ、そのモノの素材を十分に生かして創るジュエリーは格別です。

身近に、もっと気楽に、もっと素敵に、オートクチュールを楽しんでください。

お母様より娘様に受け継がれたジュエリーのリフォームです。

サファイヤリング、ルビーペンダント、エメラルドピアス、それぞれのルースを組み合わせて一つのリングをご提案致しました。

サファイヤ、エメラルド、ルビーをランダムに配置し、メレダイヤを彫留したパーツで飾り付けるデザインです。

一見豪華ですが、日常使いが出来る様に全体の角度をつけて、優しい雰囲気にまとめました。

出番が少なかったジュエリーが生まれ変わりました。

Pt900 サファイヤ、ルビー、エメラルド リング


銀座リフォームジュエリー こちらのリフォーム制作工程もご覧ください。




雨の紫陽花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?