見出し画像

「さりげなくて美しいもの」という美意識

かき上げた長い髪
ちょっとハスキーな声
しっとりとした肌
美しい脚

古いものや
使い込んだものの美しさ

女らしく
さりげない服や
アクセサリー

お洒落で
センスの良い
彼女が愛した
「さりげなくて美しいもの」

自分自身の心地よさを
何よりも大切にしている
そんな素敵な
彼女のスタイル


 Pt900 ダイヤモンド ピンブローチ
アールデコ調デザイン
田村有弘 作品


これから薄着になる季節です。
あまり重量感のないシンプルなピンブローチを
さりげなく身につけて
キラリ…素敵を演出してください。



ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉によるモノづくり

オリジナルジュエリー

ピンブローチ

Pt900/K18 ダイヤモンド ピンブローチ
一粒のダイヤに羽がはえたよう
Pt900/K18PG ダイヤモンド ピンブローチ
プラチナとピンクゴールドの技
Pt900/K18 ダイヤモンド ピンブローチ
花の妖精


Pt900/K18PG ピンクサファイヤ ピンブローチ
花束をどうぞ!
Pt900 ダイヤモンド ピンブローチ
シャボン玉がキラキラ
Pt900/K18 パール ピンブローチ
さりげなく…品良く…
上質感…


新しく7月の誕生石に仲間入りしたスフェーンのピンブローチの記事です。


軽い麻のスカーフにさりげなく
オリジナル・ピンブローチ 
スフェーン・アンデシン・トルマリン・
インペリアルトパーズ


ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉 YouTube

古来の職人の知識を注入し、これまでにないレベルに到達できると信じています。



雨がもたらす潤い
深みを増していく緑の色合い


アメストロメリアに
囲まれて
はにかむアマリリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?