見出し画像

銀座フルオーダージュエリー・デザインと作品のコラボ集

今までnoteに載せたジュエリーはすべてジュエリー職人田村の手により、伝統技法で丁寧に創られています。

ジュエリーのデザインから制作まで手がける田村が、世界で一つのフルオーダーメイドのジュエリーを17年創り続けています。

noteを書くに当たって、情報を整理していたところ、懐かしい作品写真がたくさん出てきたので、見ていただけたらと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

想い出が蘇ります。

感謝の気待ちでいっぱいになります。

これからも精進しなければと思います。

*ここに載せた作品は、改めて制作工程と一緒にnoteに載せたいと思います。

お付き合いくだされば幸いです。

画像5

カラー、オダマキ、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?