見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・どこかなつかしい可愛らしさ


あのね、

相手がちょっと喜んでくださればいいのよね。

たくさん喜んでくださらなくてもいいの。

瞬間だけでもいいの。

ちょっとだけ〝おっ〟と思ってくださればね、

それが一番いいんです。


91歳まで現役、オーダーメイドで帽子を手がける、関 民さんのお言葉です。


たくさん売れればよし、ではなくて

真心がこもっている、

しかもその心は押しつけがましいものではない。

そんな姿勢が感じられます。

ほんの小さな喜びの積み重ねが、私たちの人生を楽しいものにしてくれている...。

そう思わせてくれた一文でした。



ゴールドのお洋服に似合うかしら...。


アートなデザインのPT900トルマリンネックレス


抜群の存在感を放ちます


K18ピンクゴールドのアンティークのような風合いを感じさせる繊細な編み込みチェーン



職人田村のインスタグラムです。

フォローをしていただけたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/arihiro_tamura/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?