見出し画像

難病をコーチングで克服した経験を基に開発されたビジネス加速コーチングセミナー

割引あり

7月18日(木)16:00〜17:00
参加費無料!先着順になります

対談形式のセミナーです。

・自社の本業サービスが売れない
・自社サービスの強みが言えない
・リソースが足りない
・新規顧客開拓がうまくいかない
ことでお悩みの方へ

これらの悩みを解決するのは大変ですよね。

自社の本業サービスが売れないと不安になりますし、自社サービスの強みが言えないと自信を失います。
リソースが足りないと感じることもありますし、新規顧客開拓がうまくいかないと焦りを感じることもあるでしょう。

ある人は、これらの問題が原因で仕事に対する情熱を失ってしまうそうです。
特に一生懸命に努力しても結果が出ないと、がっかりすることも多いでしょう。

「どうしてこんなに努力しているのに売上が上がらないのか?」
「自分のサービスには本当に強みがないのだろうか?」
「新しい顧客がなかなか見つからない…」

なんてことを思ってしまうくらい、がっかりすることもしょっちゅうです。

とはいえ、これらの問題を解決することは避けては通れません。

「成功は最終的に行動の結果である」
と、著名なビジネスコーチも言っているとおり、理想的な行動はあなたに大きなメリットをもたらします。

しかし、どうやって最終的に求める結果を手に入れるのか?それが問題ですよね。。。

そこで!
ビジネス成長を目指すあなたに朗報です。

かつては寝たきりだった状態から、これまでに多くの経営者の悩みを解決し、
昨年は会社をバイアウトするまでに成功した専門家が、
個人事業主のためにビジネス加速コーチングを開発しました。

これは、【間違った認識を変えてビジネスを加速するメカニズムを提供する】という優れもので、

雑談のようにリラックスしながら話すだけで、現実の行動が変わる
病気まで治るほどのメンタルとフィジカルの変化を促進
即効性のある結果をもたらす
といった特徴があります。

あなたが自社のサービスに悩むときはいつでも、ただこのセミナーを受けるだけでも、
ビジネスの加速が期待できます。

もう、自社の本業サービスが売れないことで悩む必要はありません。
自社サービスの強みが言えないことで困る必要はありません。
リソース不足や新規顧客開拓の失敗に焦ることもありません。

しかしこのコーチングサービスは、半年に一回の限定提供となりますので、今がチャンスです。
どんなことがあってもそれ以外の方にはご提供できませんので、ご注意ください。

コンテンツ

講座のコンセプト:
「これは、自己制限的な思い込みによって成功や成長に限界を感じている人が、自己理解を深め、
自分の現状をしっかりと見つめ直し、できる部分は自分で行動しつつ、専門家のサポートを受けることで、
一人では到底達成できない大きな目標を実現できるようになる講座です。」

本日のテーマ:自己制限的な思い込みの理解と発見
レッスン 1: 思い込みのメカニズムを理解する
思い込みの形成プロセスとその影響について学ぶ
レッスン 2: 自己制限的な思い込みを特定する方法
自分の思い込みを見つけ出す具体的なテクニック

特典

個別相談30分無料
(現在2時間で10万円~)

実績・実例

## ビジネス

・コンサルタントにいろいろお願いしたが、新規事業がうまく進まない原因が見つかり
再スタートできた(年商20億会社社長)

・売上が上げられないのは、自分の思い込みに過ぎないことに気がつけた。

・出版依頼が来て、テレビ出演依頼も来ました。

・3年後にやりたいと思っていたことを半年後にスタートして、3か月で300万円売りあがりました。
で、単価3倍にできた。

・問い合わせのターゲットが変わり、売り上げが変わった。hpは何もしていないのに、、、

・周りから変わったねと言われる。

・引き寄せの仕方を教わり、使い始めたら、ライブに人を集めてくれる人ができ
すごい有名な方が演奏してくれることになっちゃいました。人間関係が変わりすぎてます。

・クライアントが月に9桁になりました。(ビジネスコーチ)

・WEB集客力が2倍になった。コピーも何も変えてないのに。


## 病気

・胃癌で胃を全摘しました。2ヶ月半でラーメン一杯を完食できるようになりました。

・ガンをやっていたことに気づくことができました。

・難病の原因に気づくことができ、翌日から、薬の量が半分になりました。

・うつ病を治すことができた。

・手を動かして欲しくないことを見破られました。

・病気をやっていることに初めて気が付いてしまいました。(統合失調症)

・自律神経失調症が一回で治ることが分かりました。

・髪が生えてきてるように思います。まだ、うぶげですが、、、。

・引きこもりの兄が、働くようになりました。

・不登校の子どもが学校へ行くようになりました。

・てんかんの息子がてんかんを辞めたと言い出しました。

・発達障害の子どもがいい子になりました。問題行動が減った。

・部下の貧乏ゆすりがなくなりました。

・子どもの自傷行為がなくなりました。


## 人間関係

・15年間固く閉ざされていた家族との扉が、1回のセッションで
あっという間に開いて、交流が始まった!

・10年間敵視され「近寄るな!」と拒絶されていた妹から
「相談してほしい」と連絡が!

・無反応な夫の態度が一変、
夫からコミュニケーションをとってくるようになった!

・今まで苦しんでいたのはなんだったのか?
というくらいあっさりうつ病から抜け出せた!

・ひきこもりの兄がセッションを受けることなく
急に働き出した!

- 理想を超える劇的な出会い、そして、結婚を約束 年収3000万の彼と婚約
- 妊娠できた
- 夫婦関係が劇的に変わる
- 自分の価値観が変わったら、皆に本当に愛されていたことに気がつき2000万もらえた

他社との違い

難病克服の実体験
多様な心理学資格取得
自己投資への積極性
多角的アプローチ統合
豊富なクライアント経験

ここから先は

1,753字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?