見出し画像

長野県富士見より

こんにちは!あくとの中の人です。


トップ画像は弊社代表廣田より昨日送られてきた画像です。長野県富士見!綺麗な雪景色〜



富士見にはとても素敵な場所やモノがいっぱいあって、富士見を拠点にいろいろと広げていきたいんですよね。中の人は一度も行ってないんですが…


去年今年とコロナでリモートワークが盛んになりましたが、「ワーケーション」としても富士見はすごくいい場所なんですよ!都内からもそんなに遠くなく。


これを見た富士見の方、繋がれるといいな〜ぜひ一緒に富士見の魅力を伝えていきましょう☺️というかまず中の人は行ったことがないので、いろいろ教えてください!笑



画像1

こちらも富士見より。



そして富士見から戻った廣田、またいろいろ素敵なモノを仕入れてきてくれました…☺️


画像2

これ!全部!

お酒でございまーーーーす❤️


中の人、お酒は大好きでございます。まるフェ神楽坂で飲めますので、皆さんぜひまるフェ神楽坂にも遊びに来てくださいっ!



都内も寒くなってきましたので、皆様もお体にお気を付けくださいね〜✨

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?