Activateplace

Activateplaceは主体的に創造的に生きていくヒトのための、身体と意識と仕事に関するさまざまな場の総称です。 京都を拠点に全国の実空間とデジタル空間において活動しています。 「主体性・創造性・自己観察」がベースです。 http://activateplace.com

継続的にアップデートする       オンラインコンサルティング

主体的に生きてくということは 具体的にはどういうでしょうか。 どのような概念を持ってますか。 このグループコンサルティングは… それを議論する場ではなく、 今の自…

GOKUTE 極手

手を使って活動する全ての方へ パフォーマンスを別次元に。 手を使う仕事や活動をされている方 その手からどれだけ多くのことが伝わっているか… 考えたことはありますか…

フリーランスのための         良い戦略悪い戦略十箇条

今の目線の角度がほんの少し違うだけで… 1年後、5年後、10年後、もっといえば、明日… 目に映る世界の本質はまったく違ったものになります。 変化が大加速したようにみえ…

親子らぼWorkShopつづいています。

🎐「親子らぼWorkShop」8月もライブあります🍧 思考グセをほぐす場としての親子らぼWorkSHop 親子らぼワークを実行に移すか移さないかをチョイスするのはジブンだけど……

幻のライブ講座「自己観察PRO」が初の動画コンテンツ化!シンプル思考の最初の一歩。飛び越えて体当たりもおすすめします。

シンプル思考の本質に近づく方法 先行き不透明な時代と目には写っていますが… 一寸先のことはわからないことは、実は今も昔も変わりません。 ただここ最近は、麻痺して…

5,000

GOKUTE〈極手〉ー治療家・セラピストのためのグループコンサル&身体・意識から手をつくる極意ー

極手なら死ぬまで現役で社会貢献できます。 極手は型からも近づけますが、近づきながらも、もっと深い部分を洗練させていく必要があります。 完成形がなくどこまでも進化し…