見出し画像

GOKUTE〈極手〉ー治療家・セラピストのためのグループコンサル&身体・意識から手をつくる極意ー

極手なら死ぬまで現役で社会貢献できます。
極手は型からも近づけますが、近づきながらも、もっと深い部分を洗練させていく必要があります。
完成形がなくどこまでも進化していけるからこそのやりがいがあります。

あらゆる分野の治療家・セラピストが、技だけでなく、思考や身体や経営やリスクマネージメントなど、全てのところを伝える、総合コンサルティングをグループで行います。

講師は、のべ何万人もの身体に接してきた熟練の現役治療家二人です。

次回は2020年6月28日京都にて開催です。

熟練と勘の鋭さで情報を精査し、アドバイスもらえます。

これからの時代の治療家の歩む方向のヒントを得に来てください。

今「極手」をトリガーに芯のところで勝負をはじめていく、絶好のタイミングです!

少人数でみっちり行います。
コンサルティングなので、一方的な情報提供だけでなく、質問自由です。
視野の外の観方をプラスできるライブです。
具体的な質問をすることで、より次の行動にダイレクトに結びつき、新たな世界の展開が現実化していきます。

公式サイトの「GOKUTEコラボ」ページです。
講師の紹介をしています。

参加お申し込みは、「Activateplace Schedule(アクティベイトプレイスカレンダー」の、2002年6/28の日付のイベントをクリックして、お申し込みリンクからお願いします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?