見出し画像

“らしく”いきましょ


埋もれてくのは嫌い


私はセックスカウンセラーおさーん の「株主というワラジも履いてたりするわけなんですが今日このようなツイートがありました


画像1

画像2

画像3


先日質問箱に株主同士のコラボも何か企画ありませんか?みたいなのを頂いたんですが、それについてのツイートや、株主のことを見て頂いてる反応がおさーんのところにあったよとかのツイート


私のところにも目に見えた反応だけじゃなくて、おさーん郵便で「あのnoteみたよ」とかっていう反響を教えてもらうこともあります、ありがとうございます、毎回嬉々としています


反応やスキや、人伝にとかで人目に触れていることを実感すると、嬉しい反面 自分が自分らしい表現を出来なくなってしまう怖さがあります
見られてるが故に守りに入ってしまうような、つまらなくなってしまうような、ウケを狙ってしまうような

ここから先は

578字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?