見出し画像

あなたのミッションって何ですか?

ワクワク様です

アクトドリームサポートの中村です

若干集客のノウハウではないですが、このミッションって結局集客や契約に密接につながっていますので、今日はここの話をしますね


どうして、あなたがミッションを考えることで、集客や契約に結びつくのかですが

「あなたのミッションに沿っている人しか集客ができない」

そんな理由なんですね。

ここをあなたが理解しておく必要があります。

毎回、ターゲットは一人に絞る

そんなことを言っていますが、ここでも一緒なんですよ。


さて、ちなみに「アクトドリームサポート」のミッションは下記になりますよ

『自分の力で仕事をしたい方に、望む成果を出し続けてもらうこと』

ここなんです。

なので、そんな方に向けて色々なサービスや考え方を提供しているわけですね。

もちろん、このアクトドリーム通信も一緒です\(^o^)/

そのミッションを達成させるために、ブログはどう使う?

メルマガはどう使う?

Facebookは?

セミナーは?

自分自身の魅せ方は?

いろいろ考えていくことが出来るんですよ。

でも、ミッションを持っていないと、つい

「ブログの使い方を覚えてから、何を提供するのかを考えよう」

みたいなことになってしまうんですね。

それって・・・・(笑)

思考の流れが悪いので、どうしても途中でうまく行かなくなってしまうんですよ。

さて、改めて

【あなたのミッションって何ですか?】

ぜひ、考えてみてくださいね。

私のミッションは

『自分の力で仕事をしたい方に、望む成果を出し続けてもらうこと』

ここですからね。

https://actdream.net/lp17opt/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?