見出し画像

HPで集客できない人必見!?本当に必要なのはこれ

先日も、こんな方から相談が来ましたよ。





「ホームページを作り直したのですが

 全然集客も売上も上がりません」




これって、よくある相談なんですよ。





でも待って?

ホームページを作ったら

売上って上がるの?




ホームページを作ったら

集客が出来るようになるの?






実は。。。。ウソです(^_^;)





実は、ホームページを作っても

集客も売上もあげられませんよ~


稼げるように集中して活動を行いましょう

40000万人が実証済み! 集客ができないと解決する、たった一つの解決法

新規が全然増えない原因はこれ





その証拠に、私の受講生の多くは

ホームページを持っていません。




でも、毎月集客もしっかり出来て

月商100万円以上の売上も

上げ続けているんですよ~(^O^)/




でも、多くの皆さんって

ホームページがいいと聞けば

ホームページを作ったり



フェイスブックがいいと聞けば

フェイスブックを作ったり



ほら、動画が一番だと言ったり

インスタが熱いと言ったり

お茶会が最高だと言ったり





ここに振る舞わされる人は

どんなに頑張っても

集客も売上も無理ね(笑)





どれだけツールと情報に

振り回されているんだか(笑)





稼いでいる人って

ツールにこだわっていませんよ(#^.^#)





じゃ、本当に大切なのは・・・・




親しみがあるプロとして発信して

買う気満々のお客様から

問い合わせをもらうこと




ここがあるからこそ

びっくりするくらいあっさり売れるんです





私の世界中にいる受講生のみなさんは

皆さん同じことしていますよ~




その証拠に、今開催中の

受講生の中

廣田さんという整骨院の方は



全く契約が取れなかったのに

受講2ヶ月で292万円達成

しかも、高額契約の契約率が

96%ですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




信じられます?

でも、事実です( ´∀`)bグッ!





だから、あなたも

ツールにこだわったらいけませんよ。






では、廣田さんが一体何をしたのか?

その秘密はここね



興味があればぜひ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?