こんな情報に騙されないで! あなたも狙われている

最近、メールでこんな情報が送られてきました



〜〜〜〜〜

博さん
初めまして。

この度僕の師匠が
前代未聞の新たな
ビジネスモデルを発掘しました。

先駆者になりたい方は
目から鱗の情報です。

詳細はこちら
→*********

※3日間限定で豪華三大プレゼントも用意してます※

〜〜〜〜〜


こんなメッセージです

もうね〜

怪しさ満載(笑)




そこで、私は実際に掲載されていたサイトを拝見したのですが


アフィリエイトの販売でした(笑)


しかも、どこからか持ってきたお金の束の写真とか

優雅な海外の写真とか。。。




もうね〜

こんなのに、引っかかったらダメだよ


お客様から選ばれ続ける種明かし


たった3ヶ月で〇〇が10倍になった秘訣


気になる人になっていますか?





こんな情報を見て


「スゲ〜〜俺もかんたんにそうなるのか?」


そう思って、高額のコンサル契約を結ぶ

結果、全く稼げなくて

そのことをコンサルに言っても



「あなたの努力が足りなからです」



ここで終了。。。。





こんな事になってしまうからね




なぜ、わざわざそんな事を言っているのかというと


毎回、説明会を行っていると

この手の情報に飛びついてしまい

結果的に、お金も時間も精神的にも疲弊している人がいっぱいなんです



そうして、本当に良いチャンスがあったときには

もう何も出来ない。。。



そんなことには、私のメルマガを読んでいる人にはなってほしくないんです



気づいてほしいのは

それらを見抜く目を持ってくださいね




なら一体どうします?



本物の情報はなに?と思ったら、下記を見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?