見出し画像

40000万人が実証済み! 集客ができないと解決する、たった一つの解決法

あなたが起業して真っ先に困ること

それは・・・



「どうやって、集客をしようか。。。?」

「本当に、売上は上がるんだろうか。。。?」



ここじゃない?



まあ、私も起業前は

ここで相当悩んでいましたしね(笑)



潤沢に集客ができている人っているのか?


あなたがお客様に選ばれる理由って何?


【こんな時どうする?】契約が取れずに、売上が上げられない。。





事実、ほとんどの起業を目指されている方

または、起業した方々は、



集客ができないで

売上も上げられないで



ビジネスを辞めてしまっている方も

結構多いんですよ




そんな不安から、

様々な起業塾や集客ノウハウを学んだり、、


コンサルに高額を支払って学びを

行う方がいっぱい、、、




で。。。。

それで結果が出ましたか?




実は、集客ができるようになった

売上がしっかり上がったという方は、

本当に一握りじゃない?




同じことを学んでいるのに・・・

どうして私は集客ができないの・・・




そんな風に悩んでしまいますよね?



その答えはなにか?


それは・・・・




多くの方は、自分の

やりたいことばかり言っていて

お客様の心を全然理解すらしていないからです




そうして、自分よがりの

サービスを作り上げてしまうので


どんなにノウハウを学んでも

集客も出来ない。。。


売上も上げられない。。。



そんな結果になってしまっています(泣)




これじゃ。。。だめだよね?

そう思いませんか?





でも、それはあなたのせいじゃないですよ



だって、ほとんどの起業塾やコンサルは



お客様の心を正しく理解して、

サービスを作り出すこともしていません




だから

「あなたの好きと得意で探しましょう」

「ライバルよりも凄いサービスにしましょう」

「お客様に心に刺さる打ち出し方をしましょう」



こんなことばかりでしょう?




もうね〜〜〜

そろそろやめようね

そんなことはさ(*´∀`*)




本当に重要なことは



お客様の心を正しく理解して

あなたが選ばれる理由を作り


親しみがあるプロとして発信するだけ



その結果、

買う気満々の状態で、問い合わせを

してくれる


だからこそ

どんな高額の契約でも、あっさり売れる




こんなびっくりする結果が手に入るんですよ




ここは、心理学とマーケティングを

組み合わせている私だから出来ることなんです




あなたも、そろそろここに気がつこうね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?