見出し画像

19YEARS #前書き

プロフィールを本名に変えました。小林昭子と申します。
夫であった小林すすむが亡くなり、もうすぐ8年が経とうとしています。
すすむはこんな人→wiki

先日、現パートナーに結婚を申し込まれました。これを機に、すすむが天に召されてから今日までのことをありのまま書こうと思います。パートナーシップとお互いの変貌についてのストーリーになるかと思います。

写実画のように、写実文を書くのが好きで、多分得意なのです。しかし気をつかう関係のときには表現がなかなか難しかったところもあり、何度か書こうと思ったのですが、迷惑をかける気がして書けませんでした。

けれど、これからは身内になりますので、書けるかなと覚悟を決めました。

2012年に出版した書籍
「幸せ」を見つける才能
の原稿は、ブログに書いていました。その続きであるこれからの文章は、ここnoteにゆっくりと記していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

小林昭子

本編へ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?