見出し画像

簡単な幸せ♬

こんばんはヽ(*´∀`)

ずぅーっと気になってたパン屋さんへ
   (=´∀`)人(´∀`=)

見てるだけで幸せ!

なんてキラキラなんだろぅ‥笑
迷いに迷って
ツナサンドに(*゚∀゚*)

コンビニでカフェラテ買って‥

お散歩しながら
朝ご飯(^ ^)

あぁ‥幸せやわぁ(*´ω`*)

ハッ!!∑(゚Д゚)

あれ?
こんな普通な時間が‥
呟くほど幸せ?!
アレ?
昔は、良くやってた!
何なら、別居前は帰宅恐怖というか‥
帰りたくなくて
買い物帰りや、朝からとか‥。

悩みや苦しみ
憎しみや恨み
怒りや悲しみ

そんな感情と向き合ってばかりの時には
忘れてた(TT)

やっと少しづつ
自分に素直になれてるんやろか?
それとも
新しく始める仕事への協力者が、増えたからやろか?

そう!店舗見つけました!!笑

場所はホント不便( ´ ▽ ` )
中も古いから‥
DIYしながら自分で作ろう!って。
春までは資格とか
まだまだ勉強しなきゃだから‥

来年中に何か初めよう♬

一歩進めたように感じたからかもねぇ(^^)
これからが大変何だが(笑)

資格やDIY
お出かけした事
美味しい事
悲しい事

いろんなこと呟いてますが
あの日より
進めた自分をまず褒めよぅ♬

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?