見出し画像

私がものを作る理由

私には実現したい、将来みたい風景があります。

人が心豊かに暮らしていること、
周囲と自分自身を思いやれること、
穏やかで優しい時が流れていること。

随分と混沌とした世の中になってしまったけれど、
世界中の人がこうやって過ごせるようになるために、
私にできることは全部やるつもりでいます。

すっごく大袈裟かも。でも、思ってしまってるならもう仕方なくて。笑


こんな世界を作るには今の私は大風呂敷もいいところの、何者でもない私。


こんな世界を作るために、私は、というか私の作るものが多くの人の目に留まるようにならなくてはいけないと思っています。


まずは私の作品を知ってもらい、惚れてもらう努力が必要。

今はそういう時期です。

テキスタイルも、イラストも、刺繍も、ウェディングも…
だから手を動かし続けているし、届けよう届けようと夢中になっています。


大それた夢を語ってしまったけど、これが根元にあるおかげで、脇道に逸れかけても戻ってくることができています。

最終的に世界中の人をハッピーに!と思うなら、
まずは目の前の人からハッピーにできなければいけない。


想像力が枯れない限り、創って創って、届けて届けて、
もっと楽しんでもらう仕掛けをわくわくしながら創っていきたい。


夢中になって走っていった先に、夢のような世界が広がっていたらいいな。
できれば、生きているうちに、そんな世界が見たいな。


acoco

いただいたご支援は、 ・制作活動 ・展示会開催 等々の活動資金に充てさせていただこうと思っています。 そして時には、いつもお世話になっている夫や息子に、 おやつのひとつでもプレゼントしたいです。。 (私も食べたい← 今後もひとつでも多く、いいものを世に出せるように頑張ります!