見出し画像

【自己紹介】初めまして、あこち。と申します🙇‍♀️

皆さま、初めまして✋🏻✨「あこち。」です‼︎
初めての記事なのでせっかくだから自己紹介をしたいなあと思いつつ、考えるのがとても難しかったので、20の質問というものをちょっとお借りして、答えていきたいと思います✊🏻💥

それではスタート⬇️


1 お名前は?
あこち。と申します🫠

2 家族構成は?
父、母、姉、妹

3 血液型は?
A型

4 MBTIは?
INFJ✨

5 趣味は?
ドラマ、映画を観ること🎟カフェ巡り🍰

6 好きな音楽は?
K-pop、洋楽

7 好きな映画は?
「ワンダー」「レディーバード」「ハリー・ポッター」

8 好きなスポーツは?
テニス🎾水泳🏊‍♀️

9 ペットはいる?
いないけど、ビションフリーゼを飼いたい!

10 将来の夢は?
ビションフリーゼと素敵なお家で暮らす🏠

11 理想の家族は?
愛犬とめっちゃ心強い最強の相棒!みたいな人がいたらその人と暮らす💪🏻

12 休日の過ごし方を教えて 
寝る🌕映画観る🎟️

13 好きな漫画は?
LINE漫画で韓国の読むのが好き!

14 好きな性格は?
優しいけど、心開くと毒もちょっと吐くみたいな性格🤭

15 特技は?
寝る!人の話をきく!

16 何でもいいから自慢して 
好きなドラマや映画からインスピレーションを得た自分の世界観を持ってる!

17 長所は?
人のことを優先して考えられる!

18 短所は?
飽き性…怖がり…

19 座右の銘は?
「心の癒しだけは灯し続けよう」

20 最後に何でもどうぞ 
自分が惹かれたドラマや映画、キャラクター、そして行ったカフェなどを忘れないように記す「備忘録」のようなものですが、よろしければ覗いていってください✨


次回からは、ドラマ・映画・カフェ等について語りたいと思います📓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?