見出し画像

昨日はお店をオープンして
会社員時代の月収を越え続けている仲間に
インタビューをさせて頂きました。

以前の仕事は好きだったけど

・長時間労働
・年齢的に体力の限界
・低賃金

こんな悩みでいつしかモチベーションも下がってきていた。
恥ずかしながら、貯金もゼロ。
だけど、どうしても現状を変えたかった。

だから、うまくいくかは分からないけど飛び込んだ!
以前、仕事で楽◯ルームの物販を
任せられて
興味のないものを売って
タスクでしかなくて
物販ってクソつまんねーーー!!!!
というイメージだったけど
今回は、自分が好きなものが売れる!
そういえば、子供の頃、ずっと雑貨屋さんを
やりたかった。
という夢を思い出して
ワクワクしながら
夢中になって進んだら・・・・

そしたら、びっくりするほど売れて
気づいたら1ヶ月の稼働が数時間のみで
会社員時代の月収を越えていた!

こんな働き方があるんだ〜!!!
って「革命」だったそうです。

そして、今はもっともっと稼いで夢である
自分のカフェオープンに向けて
インストラクターとして活動もしているけれど
日々、色々な方の相談を聞いていて

「売れない」
「稼げない」
「そもそも売れたことがない」

というお悩みにびっくりしているんです!
自分は売れることが当たり前だったので
売れない人がいるってことに驚いたんです!!!

という話をシェアしてくれました。

その話、共感300%です!!!

私も売れるのが当たり前なので
「売れない」という人の多さに最初、びっくりしました。

そして、「売れてない」のに
それを続けていることにも驚きです!

その精神力があるなら
売れる方法を知ればすぐに!
売れるし、一気に人気店になりますよ!

うまくいかなくなったら
方法を変える。
同じことを続けていても
未来はその延長線上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?