見出し画像

夢よ叶え

これだけで夢が叶うわけではない。けど、こういうこともたまには必要かな。

・・・・・・・・・・

仕事柄、クライアントさんに「願望実現」みたいな胡散臭い話をすることがありまして。

いろんな方法はあるけど、私が一番信用してなくて、でも他人を見てると実際に結果が出てる方法が一つ。

公の場で夢を語る。

不思議なんだけどね、叶うの。特別何かをするわけでもないんだけどね、夢を語ったあとはいつも通りの生活するんだけどね、叶うの。

私、一度も「◯◯がしたい!」って人に言ったことなくて。

仕事柄(本日二度目)、それは本当の願望なのか、本音なのか、不足感からの願望なのではないか...みたいに思考がメンドクサイことになるから。

でも今日はちょっとだけ語ってみようかという気分。

やってみたいと思っていることは著名人のインタービュー。興味を持った人の頭の中を覗いてみたい。その人の意識と無意識を知りたい。なんてマニアック。

私の意識とどう違うんだろうとか、どこからその発想が生まれるんだろうとか、この意識を持った経緯はどんなことだったんだろうとか。なんてマニアック。

今一番興味のある意識(人)は嬉野雅道プロデューサー。芯があるようでないような不思議な感じ(失礼な)が良き。

他は、誰かいたかな...あ、まらしぃだ。我らが愛知を代表する若きピアニスト。近年どんどん夢を叶えている。不思議だ。

公の場で夢を語る。

これだけで夢が叶うわけではない。けど、こういうこともたまには必要かな。

今までやったことのないことをやるだけで、なんか少し殻を破れた気がする。こっぱずかしいけど。

そんな誕生日の今日でした。

日々是感謝♡あや


仕事柄、いつもサポートする側なので、みなさんにサポートしてもらえるとリアルに泣いて喜びます。いただいたサポートは、今後の活動資金に当てたり、自分へのちょっとしたご褒美に使わせていただきます。