見出し画像

星読みセッションのご案内



魂はね
ずーっと前から
約束してきたことがあるの…





✳︎なかなかうまくいかない

✳︎わたしの課題って何なんだろ

✳︎何からやったらいいかわからない

✳︎わたしって何しに生まれてきたんだろ

✳︎気づけば同じ失敗ばっかり繰り返してる

✳︎自分探しをずっとしても見つからない

✳︎よく占いをしてもスッキリしない

✳︎最近ワクワクドキドキできてない

✳︎自分迷子になってしまう


こう思うことはありませんか??



わたし自身も


わたしだけの『約束』を
知るまでにかなりの時間がかかりました🥺


わたしだけの

生まれてきて魂のためにするべき

【約束】



『どうか思い出してほしい』





そうあなたの魂は願ってるの🎉

そして

『ワクワクしてほしい』

『ドキドキしてほしい』




頭で考えるワクワクじゃなくて


魂は
あなたの湧き上がるものを待ってるの🌸


《セッションの目的》

今回の“魂の約束”は


わたしがこれまで

たくさんの年月をかけ
数百万円もの自己投資をして
わたし自身が体感したものを
形にしていくものです✨

■自分がキライだった
■変わりたいけど変われなかった
■変わるための行動を知らなかった
■ずっと人と比べてきた
■自分らしさがわからなかった
■長年生理痛に苦しんできた
■自分を後回しにしてきた
■親の顔色を伺ってきた
■やりたいことを反対された
■自分を可愛がってなかった


すべてわたしのことです😭


わたし自身に厳しかったですし
しかも暴言を吐いて…


自分で自分を苦しめてきました


これが今では
180度変わったんです🌸

変われたのは

『わたし自身の本質』

を知ってから☺️


《お客様の声》

Oさんから↓

Mさんから↓

Nさんから↓

Yさんから↓

前回させていただきました
限定セッションを受けてくださった
方からのお声です🌸

ほんとにありがとうございました🎉



前回の

『過去世からの課題』セッション
参考にご覧ください☺️

『魂の約束』も
星読みセッションを交えながら
セッションしていきます🙌

クリックしたら見られます


《セッション内容》


こちらのセッションは
あなたの魂が望んでることを
その悩みに応じて
眠ってる『才能・魅力』を
開花させていくお手伝い🌙


『魂の約束』セッションを通して

あなた本来の人生の目的に目醒め
あなたらしさを取り戻していくこと


そして

『人生のステージ』を上げる
いえ…
勝手に上がっていくのですよー✨




だってそれが

あなたが生まれてきた

『魂の約束』



人はみんな
年齢を重ねていくことで
“思考”や“思い”が先立ってしまって

“ほんとはどうしたいのか”

“自分は何者なのか”

“自分はどう在りたいのか”


を忘れてしまったりします🥲

直感と言われることも
先ほどの“思考”や“思い”が原因で
鈍りやすくなります💦

そうするとどうなるか…??


ほんとはどうしたいのかわからなくなって
どんどん自分迷子になっちゃって
難しく考えてしまうんですよ😭

大変ですよー😂

だって直感はね
『未来』からやってくるもの🌙

直感が鈍るってことは
未来があなたのために
道を作ってくれてるメッセージを
妨げてしまってるから…


そのために必要なことが

本来の人生の目的に目醒めること🎉

キーワードは

【ワクワクすること】💖💖💖


是非
あなただけの“人生の目的”を
知ってください✨

そのための
『魂の約束』セッションです🌸



《セッション詳細》



■対面(大阪市内・神戸・京都)

その周辺のホテルラウンジにてセッション



ゆっくりお話ししながら
自分のために自分に時間を作って
自己対話をしてあげてください💖


150分 25.000円




■オンライン

zoomにてセッション

内容に合わせて
ワークも出来たらと思ってます☺️
自己開示を是非してあげてください💖


90分 15.000円


お申し込みフォームへ進めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?