見出し画像

【過去世からの課題】限定鑑定募集♡

【あなたの過去世からの課題とは】
※カルマや宿命とも言う


過去世からの課題と聞いて
どう感じられました??





✳︎なかなかうまくいかない

✳︎わたしの課題って何なんだろ

✳︎何からやったらいいかわかんない

✳︎わたしって何しに生まれてきたんだろ

✳︎気づけば同じ失敗ばっかり繰り返してる






わたしはこの “課題” を
ずっと探してきたの。
だってこの上の感覚って
以前のわたしだったから…笑笑


わたしがここで話す “課題” は
星読みの元でお話しします😊
人それぞれ課題はちがうし
あなたに宿る天体はすべて
メッセージが詰まってるから💫



実はわたしね、
この課題に最近
ようやく向き合えた瞬間がありました。
もー長かったです…笑笑


でも不思議なんだけど
向き合えたことで
驚くほど世界観の変化と
大きく人生のステージが上がった感覚✨







わたし同じ失敗を繰り返してたんです。
人間関係に…。


今まで
自分のことを何でもかんでも話せる
“親友” みたいな存在はいませんでした。


今までお付き合いしてた彼にも
“本当の自分” を出せずにいました。


そして同じ失敗…
失敗っていうか詳しく言うと
わたしが離れたくなるんです。
相手の想いがあふれて大きくて
それがあまりにも重くて…


今思えば贅沢だよねー😂笑笑


でもそれこそ
わたしの過去世からの課題💫
いわゆる昇華すべきカルマだったのーーー‼︎


↓     ↓     ↓


人を信用することへの恐れ
深い人間関係を築くことへの恐れ
自分をさらけ出すことへの恐れ





まさにーーー😭
怖かったの…
だから顔色伺ってたし
NOって言えずにいたの。
しかも向こうの想いが強くなると
嫌われるのが怖くて
さらけ出す前に離れていく。
それを繰り返してきたの。


変化が起きたのは2年前。
忘れることのできない
たった1人の人との出逢いがあったのですよ。


その人と出逢えるまでには
色々な人との出逢いがあって


たくさん人に逢いに行ったんですよね✨


『人生を変えたい』


そんなことを思いながら
特に何もしてなくて…笑笑


何からしたらいいのか悩んでるとき
お誘いがあったところにたまたま
ある人に出逢いました。


その人はあるコミュニティの主催者で
まぁ…
見た目も喋りも謎な人だったんですよねー…
結局その後、わたしはそのコミュニティに
入ることになるんですけどね🙋‍♀️笑笑


その人は、カツ太郎🌸
(はい、また詳細は別で)


カツ太郎に誘われて
ホームパーティーへ行くことに。
そこでたった1人の人に出逢うんです。


マザー(愛称)です💖


その時は
わたしの人生を大きく変えてくれる
存在になってくれる人だとは
思ってなかったんだけどね☺️


マザーは
とにかく明るく博愛の人
逢えば逢うほど幸せな想いになれて
わたしもこうなれたらいいなーって
思ってました🌸


なんと家が近いこともあって
毎週家へお邪魔出来ることになって。


そんな人と毎週逢えることになって
✳︎何をしたらいいかわからない…
✳︎考え方がネガティヴ思考…
こんなわたしを根本から
変えてくれたんですー🙌


マザーが言葉にすることって
“プラスな言葉”


いつも美味しいご飯に
暖かいお部屋の空間
なにより一緒にいてずーっと爆笑🤣


もー波動が勝手に上がるー笑笑






【人生を変えたかったら誰と一緒にいるか】






マザーと一緒にいることで


自分をさらけ出すことが出来てて
それに対して
誰がどう思ってるとか
考えてないわたしがいて
深い人間関係も怖くなくなってて


ほんとは
楽しむことが好きで♡
たくさん笑って♡
でも寂しがりで♡
話聞いてほしい♡


新しいわたしに出会えたのーーー🎉


こんなわたし知らなかった🤔
そうなんだ??笑笑
わたしの素を
マザーが引き出してくれたの✨


そのbefore after のわ♡た♡し🤣



そこからわたしは
やりたいことが見つかって
セラピストから星読みの世界へ⭐️

素を出せたことで
『自分が本当にやりたいこと』が
あふれ出てきてくれたんですよー🌙
お役目に気づけたってこと‼︎


そう、この出逢いがキッカケで
わたしの在り方が変わったの✨







この出逢いには意味があったんだーって
ある図を見てふと思って💡








ここでちょっとこの図を
見て欲しいの💫


今ね、
『人生のステージを上げる』
ビジネスセミナーを受講してるんだけど
その講師をされてる新田祐士さんの
よく使われてる図なんだけど


新田祐士さんが行われてる
セミナーの詳細はこちら


https://www.payke.jp/ec/af/60/60c71qct






星読みの観点から説明すると
左上からなんだけど


エネルギーの源泉 →    月
過去のキズ•トラウマ →    土星(キロン)


そして


アイデンティティクライシス


『わたしは何者なのか』
『何のためにこの世に降りてきたのか』


そんな思いで悩みまくったとき
【人生の転機】がおとずれる✨






あなたは今どこいますか??






今悩んでる最中なんだとしたら
チャンスですよー☺️
だって人生の転機の前兆なんだもん✨


どうぞ喜んであげましょー😊


その前に
あなただけの課題を
知って向き合うこと。


誰1人として
課題がないわけないの💫
必ず意味があって降りてきてる。




『人生を変えたい』




あなたがそう感じて
これを見てくれてるのであれば
きっと今が変われるチャンスだって
思ってます。


たった1人の人との出逢いが
過去世からの課題が昇華され
志や使命と出逢う


わたしは
あなたのそのキッカケの1つに
なれたらなーって思ってます😊
人生1回きりなんだし
早く課題を知って楽しもーよ😆



90分  15.000円

こちらの鑑定は終了しました。


鑑定の日程は
6月17日〜6月30日の限定です。


『人生のステージを上げる』


そのためには行動はとっても大事✨
そして時間もお金もかけて
あなたの覚悟があってこそ
キッカケに繋がっていくの。


そのための限定鑑定✨
ぎゅーっとエネルギー
詰め込んでやっちゃいます☺️
ほかの天体も合わせて
メッセージをお伝えしまーす💫

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?