見出し画像

暦とともにスタートしませんか??

宇宙元旦💖

2022年のスタートですね🎉

今日は
太陽が星座1番目の“牡羊座”に入る日

太陽って
『人生のテーマ・指針』であって
それが1番目に巡ったってことは

【スタート】

の意味なんよね☀️


あなたはどんな

【スタート】

を切りますか??

それともスタート切ってる途中ですか??


何事もタイミングはあるけど
前進することってステキなことやんね🙌




告知をさせてください🌸




☑︎疲れが全然取れないなー…

☑︎パソコン作業ばっかり…

☑︎最近猫背がひどくて…

☑︎眠りが浅いねん…


そんなお悩みありませんか??



身体の疲れをほったらかしに
してしまうと起きること…

“運の巡りが悪くなる”


『そ、そんなバカな…』


わたしもそう思ってました😂

わたし実は
13年間マッサージセラピストとして
経験を積んできました。

ずっと
力ずくで施術をすれば
お客様は満足する

そう思ってました…


その考え方は
10年経ったときに衝撃的な出来事として
知ることになったんですよね🥺



『マッサージは圧をかけ過ぎてはダメ』

『自分の力みは相手に伝わる』

『願いは頑張らないことで叶う』


…なんともほんとに衝撃😭笑笑

信じられなかった…
でもそれで願いを叶えてる人が
目の前にいるんだもん😳笑笑


わたしは
星読み(占星術)も鑑定を
させて頂いてるんやけど

新月・満月の願い事を毎度書いてて
一向に叶わないわたし…

でもわたしがお教えした人たちからは
『願いが叶いましたー』
と喜びの声✨

そうやってコメント頂けて
嬉しいけど…

わたしは叶ってない??

なんでやねん??笑笑



でもそのナゾが
ようやく理解できたのですよー🎉








ここで告知させてください💖





☑︎最近、疲れが取れないなー…

☑︎パソコン作業ばっかり…

☑︎眠りが浅いねん…

そんなお悩みありませんか??



身体はシンプル✨
身体は『運』と関係してたの😳

【人生が変わるセルフケア無料体験講座】

3月26日からスタート🎉

願いが叶う??叶わない??
そのナゾもお伝えします🌸

無料です✨



ご登録よろしくお願いしますー☺️


https://acomagenta.com/selfcare/formadd/?group_id=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?